2013年1月16日水曜日

ZALMAN Z9 Plus買って来ました(´▽`*)

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

昨日は雪でいろいろひどい目にあったうぃんつです(;´・ω・)

昨日の帰りにPC DEPOによってみると、ZALMAN Z9 Plusが1日だけの特売だったので早速購入(´▽`*)

だが、雪で車がスリップしてうまく家まで辿り着けない・・・ 父さん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ですが、なんとか家に着くことができました(´▽`*)

家に帰って早速開封ヽ(=´▽`=)ノ

















かっけー(´゚Д゚`)

買って正解ですね(´▽`*) 何故買ったかは、昔のケースがファンが小さくそしてうるさいし、グラフィックボードのプラグが1つはまらないのが買い替えの動機です(;´・ω・)

ちなみにこれが昔のケース



















ZALMAN Z9 Plusより一回り小さいケースになっています(´▽`*) ですがこのケースは10年前のものです・・・・

それでは早速移行開始( ・`ω・´)


ケースを開けたらネジとマニュアルが出現!!
















これが今まで使っていたケースの中身。 すごくホコリだらけ・・・

〜3時間後〜















移行完了です( ・`ω・´)

このケース使い勝手がよく、すごく気に入りましたヽ(=´▽`=)ノ

ですが、何故か電源が入らず少し焦りましたが、電源ボタンののコードをマザーボードに挿し忘れただけでした(;´・ω・)

では早速電源投下!!
















音は以前に比べられないぐらい静音です(*`ロ´ノ)ノ

しかも温度計があるのでPC内の温度がわかりやすい(´▽`*)

LEDファンが付属していて、すごくかっこいい!!!

そして正面にUSBポートやAUDIO関係のものがあり、すごく便利!!

こんなものでは昔のケースには戻れませんねヽ(=´▽`=)ノ




















あっ、ついでに買ってきたマウスパッドです(´▽`*)

すごく高級感あふれるかっこいいマウスパッドですねヽ(=´▽`=)ノ

あ〜あ 昨日長時間同じ体制だったので腰がいかれました・・・

今日は大丈夫かな・・・?

何事も無理なくやるのは大切ですね(;´・ω・)

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...