2013年1月17日木曜日

ZALMAN Z9 Plusの1日使った感想ヽ(=´▽`=)ノ

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

寝不足で倒れそうなうぃんつです(;´・ω・)

ZALMANのケースを使って1日たちました(´▽`*)

使ってみた感想は・・・ やっぱり静かやな(゜o゜; しかも動画編集などを使用している時に温度が上がるときすぐ温度がわかるのでファンコントローラーでファンの回転速度を調節できて便利です(´▽`*)

あとはフロントパネルのポートがあってヘッドフォンをよく使用する人にとってはすごく便利です(´▽`*)

あと付属しているLEDファンがかっこよすぎて平凡な私の部屋がひときわ目立つ存在になってしまいました(;´・ω・)

ブルーに光るファンがかっこよ過ぎてたまりません(≧∇≦)

とにかく凄くいい買い物をしたと思っていますψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...