2013年1月21日月曜日

MacでWindowsのAeroスナップができるようにするアプリ BetterTouchTool

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

いつも通りヽ(´ー`)ノマターリと生きてるうぃんつです(;´・ω・)

さてさて、今回紹介するのはMacでWindowsのAeroスナップが使用出来るアプリの紹介です(´▽`*)

WindowsからMacに移行すると、Macの素晴らしい機能に感動しますが、Aeroスナップを愛用していた私にとっては少し不便でした(;´・ω・)

Macはウィンドウサイズを大きくや小さくは出来るものの、Aeroスナップのようにウィンドウを2つ並べるなどは手動でサイズを変更するしかありません・・・

ですが、無料でこの機能を追加できる便利なアプリを発見Σ(o゚ω゚o)

その名もBetterTouchTool

早速導入─=≡Σ((( っ'∀')っ

使ってみた感想・・・・

便利やわ(゜o゜;






スクリーンショットみたいに端に寄せると黒い枠が出てきて離すとその画面サイズになります。

ほとんどAeroスナップと変わりませんヽ(=´▽`=)ノ

皆さんもWindowsのAeroが恋しい人は使ってみてはいかがでしょうか(´▽`*)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...