2013年1月7日月曜日

installousはサービスを停止しました・・・

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

大晦日は家で家族とカウントダウンする予定のうぃんつです(´▽`*)

年末なのにすこし残念な情報が入って来ました・・・

タイトルに書いてあるように、有料アプリを無料でGETできちゃう脱獄アプリinstallousで有名なHackulousが閉鎖することを同社のサイト上で発表しました。

原因は不明ですが、多分著作権侵害でいろんなところからのクレームが原因と予測します。

このアプリは開発側にとってはすごく邪魔な存在かもしれません。

ですが、大人気だった脱獄アプリが消えるのは残念なことです。

情報元
http://www.idownloadblog.com/2012/12/30/hackulous-installous-shut-down/

※ これは過去記事です

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...