2013年1月29日火曜日

iOS 6.1 リリース!! 脱獄予定の人はiTunesからアップデート!!

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

勉学の合間にブログ更新のうぃんつです(;´・ω・)

今日iOS6.1がリリースされましたが、脱獄ツールは日本時間だと月曜日になりそうです!!

そしてアップデートする前に注意!!

紐なし脱獄(完全脱獄)をする予定の方はOTAアップデートをしないこと!!

OTAアップデートではなくiTunesからアップデートしてください

※OTAアップデートとは、iTunesを使わずiPhone上で行うアップデート方法です。

もし、OTAアップデートをしてしまった方はバックアップを取り、復元すればOKですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私も脱獄予定なので今のところはいじらず時間があればiPhoneをiTunesでアップデートしたいと思います。

脱獄しないiPadはそのままiPad上でアップデートしましたψ(`∇´)ψ

皆さんも注意してアップデートしましょう♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...