2013年1月7日月曜日

iPhoneが自分で回って動画を撮ってくれるアプリ Cycloramic

皆さん(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

1日で何度もブログを更新するうぃんつです(;´・ω・)

今、有料アプリランキングで上位にあるCycloramicというアプリですが、実はこのアプリはiPhoneのヴァイブレーターを使用して、何もアクセサリーを使わないで、自分で回って動画を撮影してくれるアプリです(´▽`*)

iPhone5用で作られているので、iPhone4S/4ではうまく回らない時もあります

それはヴァイブレーターのちからの差で、iPhone5はヴァイブレーターが強いので、こんなことが可能になるみたいです(´▽`*)

私の手元にはiPhone4があるので、試しにやってみました(´▽`*)
回るが、動きが不安定・・・

まあこんなものでしょう(;´・ω・)

皆さんも手元にiPhoneがある方はぜひ試してみてください(´▽`*)

Cycloramic

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...