2013年1月20日日曜日

速報 iOS6の紐なし脱獄はもうすぐ!?

皆さん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

家でグダグダな1日を過ごしたうぃんつです(;´・ω・)

今ニュース見てびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

Pod2gとPlanetbeingが協力してiOS 6の完全脱獄に向けての開発をすることをTwitterでつぶやいたそうです。


Made some nice progress today with @pod2g. I think I’ll try to reward myself with a nap. :)

. @planetbeing oh yeah! 2 new vulnerabilities in a day, chance was with us. But we still miss that initial code execution for a public jb :/ 

そしてPod2gによると新たに2つの脆弱性が見つかったということです。

この二人はiPhoneの脱獄では有名なハッカーで大きく期待できそうですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

一時期は脱獄ツールの開発をやめ、iPhoneアプリの会社を立ててアプリを作っていましたが、またiPhoneの脱獄に戻ってきてくれたみたいです(* >ω<)

完全脱獄が出来る日がもうすぐ来るかもしれませんね(´▽`*)


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...