2013年1月9日水曜日

iOS 6 脱獄方法 How to Jailbreak your iPhone

皆さんハロォ~♪(`・∀・´)ノ

帰ったら家でいつもグダグダしているうぃんつです(;´・ω・)

そんな話はどうでもいいのですが、iOS6の脱獄のツールはあるのですが、未だに完全脱獄はiPhone3GSの旧ROMしかできていない模様です(;´・ω・)

完全脱獄には成功している人もいるみたいですが、ツールにはせず自分で楽しむ開発者が多いのかな・・・?

ツールを出すと脆弱性が見つかってすぐに塞がれてしまうのでツールをあえて出さないのかな・・・?

ですが、それは開発者の勝手なのでしょうがないと・・・

(;´д`)=3トホホ・・

ですが、今現在A4以前の機種(iPhone3GS/iPhone4/iPod Touch 4)は仮脱獄が可能です。

ですが、最新機種のiPad2/3/4/mini iPhone4S/5 iPod Touch 5は今のところ脱獄不可能です。ツールのリリースが間近みたいなので期待して待ちましょうヽ(=´▽`=)ノ

脱獄方法

  1. Dev TeamのサイトからRedsn0wを自分のOSにあったものをダウンロード Mac Win ※Winの場合は管理者で実行をしてください
  2. iPhoneをPCとつなげて電源を切り、DFUモードにします
  3. DFUモードにしたらRedsn0wを起動、Jailbreakをクリック
  4. オプションが出てくるので、分からない人はそのままでOK
  5. 終わったら自動的に再起動されます。再起動したらまた電源を切り、DFUモードにしてください
  6. Redsn0wを起動して、今度はJailbreakの下にあるExtras→Just bootをクリック
  7. パイナップルのロゴが出てくれば成功です(´゚∀゚`)
動画も載せたので見たほうがわかりやすいです。皆さんも楽しいiPhoneLifeを〜

追加
iOS 6.0.1の脱獄方法を載せました
http://hacklifeinfo.blogspot.jp/2013/01/ios-601how-to-jailbreak-your-iphone.html




にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...