2013年1月26日土曜日

速報 iOS 6.1リリース後に脱獄ツールもリリース!?

皆さん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

忙しくなってきたので更新頻度を落とすつもりのうぃんつです(;´・ω・)

最近は勉学の方に集中しているので2月はほぼ更新しない状態が続くと予想されます(;´・ω・)
ですが、それ以降はまた更新頻度を上げていくのでよろしくお願いします┏○ペコ

本題に入ります

前回iOS 6で完全脱獄ができるようになると書きましたが、あのあとTwitterの発言が多くなり、iOS 6.1の完全脱獄に期待できそうです(´▽`*)

Pod2g氏は「さぁApple!! 今すぐiOS6.1をリリースするんだ!」つぶやいています(´▽`*)
Come on Apple. Release that 6.1 now! /cc @planetbeing @pimskeks @MuscleNerd
その後pod2gと協力しているplanetbeing 氏もつぶやいてます。
planetbeing氏は脱獄の未来は明るく見えるとつぶやいています(´▽`*)
Tons of progress the last few days. I think the future is looking bright for jailbreaking. :)
今回の発言から見ると脱獄の開発はすごく進んでいるように見えます。

今後も発言に目が離せませんね(´▽`*)


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...