2013年2月19日火曜日

INFINITY BLADEが無料セール中!!

皆さん(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

携帯を脱獄してすこしおかしくなっている携帯にイラつくうぃんつです(;´・ω・)

さてさて、私も気付かなかったのですが、あのiOSデバイスのアプリで大人気のゲームが無料セールを行なっていました

INFINITY BLADEです!!!!



私も早速自分のiPadに入れてみましたが・・・・

すごく面白く、時間を忘れるほどです( ・`ω・´)

皆さんも是非この機会に入れてみてはいかがでしょうか?

ダウンロード


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...