2013年2月16日土曜日

Gmailを使うのにすごく便利なアプリ MailBox

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

受験終わってすごくFreeな気分のうぃんつです(´▽`*)

このごろ更新ができずアクセス数も低下してきたので急いでネタ探してきましたよ(;´・ω・)

今日紹介するのは今少し話題になっているMailBoxというアプリです!!

このアプリはGmail専用のメールアプリで、シンプルですごく便利と評判になっています(´▽`*)



ですが、このアプリは有名料理店みたいに、予約制となっています(;´・ω・)

登録承認までに何日もかかるみたいです・・・

実際に私も入れてみたのですが、私の前にこんな人数のも人が待機しています・・・
気が遠くなりそう・・・

まぁこんだけ人気な証です(´▽`*)

idownloadblogさんが動画でReviewしているみたいなので参考までに─=≡Σ((( っ'∀')っ


皆さんも入れてみてはいかがでしょうか(´▽`*)


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...