2013年2月4日月曜日

速報!! evasi0nのリリースは日本時間明日の2時!!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノ

勉強投げ出してブログ更新をしているうぃんつです(;´・ω・)

脱獄ツールのevasi0nですが、パーセンテージがPCの時間で動くようになっているとの報告があったそうです!!(By Tool 4Hackさん)

その情報によると日本時間午前1時5分か2時だそうですヽ(=´▽`=)ノ

あくまでもこれは推測なのでその時間にリリースされるとは断言出来ませんが、結構期待できるかも(´▽`*)

私も今日は2時まで勉強しながら待とうと考えております(;´・ω・)



( ・ั﹏・ั).o0(受験生がこんなことに夜更かししてもいいのか・・・)

ツールが出たら私のiPhone4を使用して脱獄をする予定ですヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんと動画でわかりやすく説明してブログでもちゃんと方法と注意事項を書きますので良かったら見てくださいね!!

ちなみに、iOS6の対応のTweakがいっぱいあるみたいなのでそれは後日脱獄してから私のお気に入りを紹介していければいいなと思っています(´▽`*)

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...