2013年2月19日火曜日

(お知らせ)受験終了でブログ更新の頻度向上

皆さん(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

受験がおわり、あとは合格発表を待つだけのうぃんつです(´▽`*)

さてさて、このブログは試験一ヶ月前に作成され、今1万アクセスを超えました!!

最初の1ヶ月はせいぜい行っても500アクセスと予想をはるかに超えて正直ビックリです(*`ロ´ノ)ノ

アクセスはYoutubeでの脱獄解説動画の再生回数がすごいからなのかな??

これも皆さんに支えられたお陰です!!



これからも便利な情報を動画にまとめたりなどをしてこのブログを活性化して行きたいと思います( ・`ω・´)

今後もうぃんつをよろしくおねがいします!!

あと相互リンクを募集しています!! 相互リンクをしてくれる方がいたらコメントでお知らせください!!

あと読者も募集しています!!

By WiNtU 〜Provide useful information~

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...