2013年2月4日月曜日

脱獄に備えて準備しよう!!

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

いろんなことに萎えて、病んでいるうぃんつです(;´・ω・)

(´Д`)ハァ…

まあ、私のことは置いといて、今日公開予定? の脱獄ツールevasi0nですが、公開前にやっておくと後悔しない大切な準備することを書きたいと思います( ・`ω・´)

第一 バックアップを取ろう!!

これは普段もそうですが、脱獄する前は必ずバックアップを取ってください!!
万が一脱獄に失敗して復元したが、データが・・・ ということが起こらないようにバックアップは取りましょう!!

そして バックアップはPCの方に取りましょう!!
iCloudで取るとややこしいのでPCで取るのがおすすめです!!


第二 アプリを整理してiPhoneの容量確保

これは昔の経験で、脱獄時にアプリなどのバックアップが行われるのですが、アプリが多いとすごく時間がかかってしまいます・・・
1〜2時間かかった人もいるそうで、あまり時間を掛けたくないかたはアプリを整理しましょう!!

第三 できる方は復元をかけましょう

復元を行うことで脱獄成功率がすごく上がります。必ず復元しろとはいいませんが、復元をおすすめします。

第四 PCの容量も余裕を・・・

PCの容量も確保しといてください。

これぐらいですかね(;´・ω・) ツールがリリースされたら動画とブログで注意事項などのことも書きますので良かったら見てくださいねヽ(=´▽`=)ノ



96%: Final testing and preparation. Come back soon!
Next step: Release!


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...