2013年2月1日金曜日

iOS 6.1 脱獄ツールの名前は evasi0n 公式HP登場!!

皆さん(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

試験が迫ってきてもう時間がないうぃんつです(;´・ω・)

月曜日にぐらいに登場する脱獄ツールの名前が明らかになりました(´▽`*)

その名もevasi0nだそうです。

公式HP

今はパーセンテージが68%ですがこれは公開日に近づくとどんどん上がっていくのかな?

こんな仕掛けを作るとすごく待ちどうしいい!!

あと公式HPを見るとiPhone5やiPod Touch5の姿もあります(´▽`*)
実はこのツールは最新機種のiPhone5やiPad mini,iPod Touch5にも対応していて、完全脱獄ができるみたいです(´▽`*)

そして、今回の脱獄ツールがリリースされると同時に脱獄と言えばCydiaですがCydiaも新しいバージョンに更新される模様です!!

もう待ちきれない─=≡Σ((( っ'∀')っ




にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...